忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/05:47

 
 TVアニメ「ネギま!」主題歌CD「1000% SPARKING!」の発売告知POP。掲示していたのはラオックス アソビット キャラシティー。POPでは「オリコントップ10位入り目指すぞ!」という意気込みも書かれていた。

 
 

 アニメ「ネギま!」のCDと「オリコン」との因縁は深い。2005年度に同作はCD「ハッピー☆マテリアル」を歌手を替えて6ヶ月に渡りリリース、全部がオリコントップ10に入る偉業を達成した。このときは某巨大ネット掲示板で「アニソンを日本音楽界のトップにする」として盛り上がり、かなり1位に肉薄したが、残念ながら最高位は3位だった。

 今回のPOPはそのことを煽って販促に繋げたいとしているのだろう。ただし、今回は巨大ネット掲示板ではオリコン騒動は盛り上がっていない、その為か意気込みがトップ10以内と控えめになっているのだろう。

 さて、今回の「ねぎマ!」vs「オリコン」の勝負結果はどうなるのでしょうか?

アソビットシティ
http://www.akibaasobit.jp/

□関連記事
日本ハム優勝記念!新庄スペシャル!・・・でカレー?
ラオックスホビーシティーにも看板が出来た♪
みんなが憧れた「キレンジャーカレー」が入荷

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL