忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/26/16:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/02:58

 メイドが男装をしたプロモーションビデオをDVDで販売。販売しているのはグッズショップメイリッシュ北館。

 今回発売されたのは『Club Mai:lish THE MOVIE~First Story~』、メイド喫茶カフェメイリッシュが今年7月17日(月)に行った「ホストDay」で1日だけ放映した映像を収録したもの。10分間の本編に加え、2分間の特典映像、直筆メッセージが付いたホスト名刺が1枚付く。価格は\1,300(税抜)。

 メイド喫茶がホストムービーを販売している。初めて看板を見たときにはかなりのインパクトを感じた。内容を確認してみると、出演は男性ホストではなく、メイドさんが男装したホストになっているので、同店のファンならば楽しめる内容になっている。

 メイド喫茶がメイド服やアイドルCDといった、女性らしさを武器とした商品を販売したことはあったが、どちらかといえば女性向けの男装した商品を販売したのは興味深い。今後も自由な発想で、市場驚かせるような商品展開をして欲しい。

 グッズショップメイリッシュ北館は8月8日(火)~20(日)期間限定のグッズ販売店、秋葉原に多数メイド喫茶はあるが、期間限定とはいえグッズ販売専門店を開店したのは恐らくメイリッシュが初めて、こういった点からも秋葉原のメイド喫茶のエンターティメント展開は面白くて、見ていて飽きない。

メイド喫茶カフェメイリッシュ
 http://mailish.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL