忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/24/01:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27/08:06

 

 ナース/女医の衣装で接客する「ナースデー」を4月26日(木)にスタジオカフェ ストロベリィが開催。メニュー表がイベント限定版に変更されていたほか、病院のテーブルではナース問診サービスが行われていた。

 メニューはイベント限定品としてキャベツ+グレープフルーツの「キャベツグレジュース」が用意されていたほか、そのほかの通常メニューも健康を意識したユニークな副題がついていた。一例を紹介すると「最近体脂肪が気になるあなたへ」「ストレスが溜まりがちなあなたへ」など。

 
 

 ナース問診サービスは患者がナースと一対一で楽しく会話しながら健康状態を確認するもの(?)で、約5分間程度の問診後には記念の2ショットポラも付いている。問診の内容は「過去に入院をしたことがある」「手術をしたことがある」という真面目なものから、「初恋はいつですか」「最近気になる症状は?(リストラされそう/給与が下げられそう/転勤かも/殺されそう)」というお笑い系まで様々。

 イベントは患者(お客)に好評だった様子で院内は笑顔で溢れていた。特に問診サービスでは1対1で話が出来ると言うことで人気が高く、患者(お客)の状態(許可)によっては聴診器などでの診察も行われたという。ただし、特別メニュー「キャベグレジュース」のウケはいまいちだったとか…。

 イベントは今後も企画しているので、楽しみにして欲しいとのこと。

 

 また、同店はメイドさんのいる眼鏡屋さん「キャンディフルーツオプティカル」と協賛サービスも開始。同店店内でオプティカルで取り扱っているメガネを展示したり、キャストが実際にかけてみせたりする。そのほか、ストロベリィで2千円以上ご利用の方には割引券も進呈しているとのこと。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/

□関連記事
美人女医の回診も?ストロベリィの「アキバ記念病院」が開院予告
アフター5は大人の時間?ストロベリィがビール始めました
新サービス続々、ストロベリィに無線LANやフード類、ゲームなど

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

YY到了一定的境界,妹抖变医护

根据アなチラ那里的消息,今天传说中的“秋叶原纪念医院”将会隆重开放。不过医院倒并不是真正的医院,而是Strawberry一个平时活动的特例,每到周三这里就有名为“お仕事の日”的余兴...