忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/23/23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/04:41

 

 「膝枕で耳かき」してもらえるイヤーサロン「やまもと耳かき店」が12月4日(月)に開店。当日は池袋店からの常連や店先の看板に興味を引かれた人などで大入り状態だった。

 スタッフによると今回の店舗は「疲れを取るための憩いの場になれれば」とされ、秋葉原での買い物で歩き回った方や仕事で疲れたサラリーマンなどをターゲットのようだ。実際、取材中にもサラリーマンと思える客を何人か見かけた。

 店舗はすだれや畳、行灯風の明かりで内装され、一見すると田舎の家ともとれるイメージになっている。サービスを受ける個室は畳敷きの和室(3畳)で女性スタッフは和服で接客する、日本人が時代劇などのドラマで見る「膝枕で耳かき」のシチュエーションをそのまま体験できる。また、店内音楽は静かなクラシック。



 

 サービス内容の一例としては30分コース(通常2,500円/開店記念2,000円)が耳掃除に加えて、耳つぼや目、頭のマッサージなどもあるというもの。当然サービス中は女性スタッフが膝枕をしてくれる。

 女性スタッフによるとマッサージを受けた人の中には「(耳がスッキリして)気持ち良かった~」という人やサービス中にいびきをかいて寝た人もいたとのこと。

 秋葉原のコミュニケーション型萌え店舗としては整体やリフレが有名だが、今回の膝枕はある意味それらを超えているといえる。何しろサービス中は女性が膝に頭を置いてくれるし、耳掃除をするために状態をかがめきてくれるので眼前全てが女性のアップになる。文章で書いているとなかなか伝わらないだろうが、これがなかなかに迫力がある。気になる方は是非足を運んで体験してみてください。

やまもと耳かき店
 http://yamamotomimikaki.com/
□関連記事
アキバ初の男装喫茶QUEEN・DOLCEレポート、開店は12月5日
乙女喫茶に男装喫茶も!ひざまくら耳かきだけじゃないっ!
男の夢?「ひざまくらみみかき」屋が開店予告

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL