忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/22:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/12:54

 

 先日お知らせしたとおり12月5日(火)に男装喫茶「QUEEN・DOLCE」がプレオープンした。

 店内は4人掛けのテーブル席が3つとカウンター席が5つで、黒を基調とした落ち着いた空間を演出。テーブルには薔薇の花が一輪挿しで飾られており、砂糖入れなどの容器もセンス良いもので揃えられている。

 プレオープン期間(12月5~11日)のメニューはソフトドリンクやお菓子で、おすすめなのはバーテンが作ってくれるノンアルコールカクテルなど。また、期間中は先着順でクッキーのプレゼントも用意されている。



 

 萌え系店舗ではお馴染みのチェキもプレオープン期間は「ギャルソン何人と一緒に写っても500円」とされておりお得。そのほかポイントカードサービスもある。

 一見クラブかバーの様にも思える店内はくつろぎの空間を演出し、カウンター席に座れば目の前でバーテンと話をすることもでき贅沢なひとときを過ごせることだろう。大人の女性に人気がでそうだ。

□コスチュームカフェタワー
http://akibakotower.com/
□関連記事
アキバ初の男装喫茶QUEEN・DOLCEレポート、開店は12月5日
乙女喫茶に男装喫茶も!ひざまくら耳かきだけじゃないっ!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL