忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/14:41

 

 「1,200のおしかりをうけて平気な人は間違いなくMです」という罵倒ばかりを収録した「おしかりCD」のPOP。発売日は12月22日で、価格は1,200円。

 純粋なM向けの製品かというとそうではない、単あるジョークグッズだ。具体的には友人に「人気声優のこんな声が聞けるんだぜ」と自慢できる。そのほか実用的な使い方としては、聞いててムカムカする内容が多いので車の運転中に聞けば居眠り防止に役立つことだろう。

 収録されている罵倒は、「ばかにつける薬はないわね」「一生地べたに這い蹲ってなさいよ」「近寄らないで、汚らわしい」など。声優は「伊藤静」さん、「水野愛日」さんら12人。

 ちなみにこのCDは「妄想CD」シリーズ第2弾で、第1弾には1,200パターンの「お兄ちゃん」という台詞を収録した「おにいいちゃんCD」というのがある。

妄想CD
http://www.tanomi.com/mousou/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL