忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/12:49

 

 先日お知らせしたとおり、サトームセンとハニーエッグのコラボレーション企画第二弾「3月10日はサトームセンの日」が3月10日(土)11日(日)に開催。イベント会場となったサトームセン駅前1号店前には大勢の参加者、見物客が集まっていた。

 
 

 特に凄かったのはハニーエッグ所属の8人のモデルが駅前に出て来た瞬間で、彼女達が店舗から一歩踏み出すと周囲は一瞬でカメラマン達に囲まれて無数のフラッシュを浴びせられていた。その為かハニー達がカメラマン達の注目に若干押され気味のようにも見えた。

 その後は「水元琴音」さんが先頭に立ち今日はサトームセンさんのイベントに来ています」「是非、サトームセンさんで買い物をして参加してください」と呼びかけたのをきっかけに一転和やかな雰囲気でイベントがスタート。ハニーたちは数多くの参加者に大して特典の記念撮影や握手をしていた。

 
 

 参加者の中でもユニークだったのは外国人観光客2人組。彼らはアメリカのフロリダから観光で来たらしいのだが、駅前で一目見て「自分も彼女達と一緒に撮影したい!」と思ったらしく、身振り手振りで参加方法を聞き出し(対応した女の子が英語が苦手だったみたいです)、早速チャレンジ。すると当たったのは「ハニーとのランチ会(先着3名様)」だったのだが、秋葉原にいられるのは10日のみとのことで断念。変わりに念願どおりの写真撮影権を貰ってご満悦の様子だった。

 ちなみに、それをみていた他の参加者から「僕が権利を変わってあげたのに・・・」という声も聞かれた。

 
 

 また、この抽選会はレシート1枚に付き1回参加することも可能なので、一度に複数枚のレシートを持ってきたり、何度も買い物をして何度もチャレンジする参加するという姿も見られた。前回のイベント(設定金額3,000円以上)と違い今回のは金額設定がされていないので、目的の特典を獲得するには良い手段なのかもしれない。

 

 そのほか、サトームセンとハニーエッグのコラボレーション新企画として、ハニーエッグで「サトームセン応援ユニット」が結成されるとのことでユニットの衣装を3種類から公募していた。事務所スタッフはセクシーな衣装をお奨めしていたが、モデルさん達からは清純そうな衣装が人気だった。衣装はゴールデンウィークあたりにお披露目予定という。

 イベントは11日(日)にも開催される予定。

サトームセン
 http://www.satomusen.co.jp
ハニーエッグ
 http://www.honeyegg.com/
□関連記事
8人のハニーと食事や撮影が!?3月10日はサトームセンの日!
サトームセン2日目はWメイドさん、破壊力は∞
セイバーとメイドさんがチョコを手渡し♪サトームセン

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

さらにできるようになったサトームセンさん~応援ユニットまで誕生~

3月10日(土)、11日(日)。 サトームセンさんがまたまたハニーエッグさんと組んでステキなイベントを開催してくれました。 実はぬるい私は今回のイベントのことをまったく察知しておらず、今日JR秋葉原駅前に行って始めて知りました。 このステキなサムシングを体験するには、サトームセンでサムシング(何か)を購入するか、サトームセンカードに加入する必要があります。 このいずれかを満たすとルーレットに挑戦することができ、ハニー達とステキなサムシングを体験できるというわけです。 なお、その内容は以...