忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/17/02:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/15:23

 

 先日お知らせしていた通りアキバガイドに妹が登場。これは12月13日(水)に突発イベントとして行ったもの。妹は「もーお兄ちゃんおそいよ、で、どこにいきたいのっ」「えっとね、そこにはこうやって行くのよ、大丈夫?わかった?」「いってらっしゃーい(ハート)」とちょっとツンデレ風に秋葉原を案内していた。

 案内していた妹さんは確認したところで2人。通常のアキバガイドのメイド服を着た妹と妹系喫茶「NAGOMI」のメイド服を着た妹(通称:リアル妹)でした。

 しばらく見ていたところ、案内を受けていた40歳くらいのサラリーマンは「お兄さん」と呼ばれるのに若干照れていた。ちょっと言葉使いが荒いが、親切丁寧に案内してくれる妹にはご満悦だったようだ。

 なお、妹が案内するイベントは10日(日)にも開催され好評だったとされている。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
大看板になったアキバガイドの地図、ドンキ横に掲示
妹が秋葉原を案内してくれます、期間限定でツンデレ?
アキハバラデパートの閉店企画をしませんかメイドガイド

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL