忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/12:12

 

 ケバブ店「スターケバブ」の新店舗「スターケバブ★アキバテラス」が12月14日(木)に開店。以前はキャンピングカー改造店舗で営業していたが、今回プレハブ店舗で新装開店。テイクアウトだけでなくテーブル席も用意され店内での飲食も可能になっている。そのほか、メニューにはケバブだけでなく弁当(平日限定)やビールなども増えている。

 今やすっかり秋葉原の名物となったケバブは価格が手ごろなこともあり多くのアキバ人が食している。開店日はフード半額だったこともあり大盛況で夕方18時には売り切れていたほど。



 
 

 開店した14日には秋葉原の案内で有名な「アキバガイド」も看板でと宣伝。「アキバに来たらケバブでしょ!」や「妹(恐らくNAGOMI)も絶賛」とかかれていた。そのほかメイドさんの中にはメイド服ではなくケバブ屋の衣装をイメージした黄色い服を着て案内してもいた。

 

 また、15日にはメイドガイドさんがドリンク無料チケットも配布。チケットを貰うには合い言葉が必要で、案内しているメイドさんに「肉最高」や「メイドさん可愛いね」と言う必要がある。

 メイドさんは「みんな『メイドさん可愛いね』って言うときは感情がこもってないんですよね」と残念そうに言っていたが、シャイなアキバ人は女性に向かって「可愛いね」と言うのに照れているだけだと思います。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
ツンデレ!?妹がアキバを案内していました
大看板になったアキバガイドの地図、ドンキ横に掲示
妹が秋葉原を案内してくれます、期間限定でツンデレ?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

ドネルさん

今日は夜になってからアキバテラスへ行きました。そこで食べたのは、これ。ひよこ豆のピラフの右手にドネルケバブビーフ、左手にロティサリーチキン。CEOムスタファが運搬車を駐車場に取りに行っている隙にキッチンに入り込